2014/11/21
第3回 国際シンポジウム
An Initiative of Global Leaders for Human Survivability
日時 Date |
2014.11.21[FRI] 13:30 - 17:30 (OPEN 13:00) |
---|---|
会場 Venue |
京都大学医学部芝蘭会館2階 稲盛ホール Kyoto University Shiran-Kaikan, Inamori Hall Ⅱ |
定員 Seating Capacity |
先着 200 名(入場無料) 200 seats available for free on first-come basis |
使用言語 Language |
英語・日本語(同時通訳あり) English and Japanese (Simultaneous interpretation) |
プログラム Program
13:30-13:50 | 開会挨拶 (京都大学) Opening Remarks (Kyoto University) |
---|---|
13:50-14:00 | 来賓挨拶 (文部科学省) Guest Speech (Ministry of Education, Culture, Sports, Science and Technology) |
14:00-14:40 | 基調講演 Keynote Lecture
|
14:40-15:00 | ショートブレーク Short Break |
15:00-17:30 | パネルディスカッション Panel Discussion [ファシリテーター Facilitator]
|
17:30-17:40 | 閉会の辞 Closing Remarks |
申込方法 How to Register
参加ご希望の方は、「氏名」「職業・学年」「所属(学校名、会社名)」「メールアドレス」を明記の上、11月14日(金)までにメール又は FAXでお申し込みください。
Send an email or fax with below information by November 14 (Fri.)
- Name
- Occupation/School year
- Name of company/school
- E-mail address
E-mail: gsais-sympo2014@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp
FAX: 075-753-5147
※参加者の個人情報は、適切に保管し、本シンポジウムに関する連絡以外の目的では使用しません。
* Your personal information will be exclusively used for contacting regarding this symposium.
地図 Map
2014/02/19
第2回 国際シンポジウム「次世代を担うリーダーへのメッセージ」
The Second Global Collaboration Symposium on Human Survivability
~Messages to the Future Global Leaders from the Front Runners~
日時 Date |
2014.2.19[WED] 13:30 - 17:30 (OPEN 13:00) |
---|---|
会場 Venue |
京都大学百周年時計台記念館2階 国際交流ホールⅡ Kyoto University Clock Tower Centennial Hall, International Conference Hall Ⅱ |
定員 Seating Capacity |
先着 100 名(入場無料) 100 seats available for free on first-come basis |
使用言語 Language |
英語・日本語(同時通訳あり) English and Japanese (Simultaneous interpretation) |
当日のプログラム Program
13:30-13:50 | 開会挨拶 (京都大学) Opening Remarks (Kyoto University) |
---|---|
13:50-14:00 | 来賓挨拶 (文部科学省) Speech of guest (Ministry of Education, Culture, Sports, Science and Technology) |
14:00-15:00 | 基調講演 「21世紀のリーダーシップ(仮題)」 Keynote Lecture (Provisional title)“Leadership in the twenty first century”
|
15:00-15:20 | ショートブレーク Short Break |
15:20-17:20 | パネルディスカッション Panel Discussion [ファシリテーター Facilitator]
|
17:20-17:30 | 閉会の辞 Closing Remarks |
申込方法 How to Register
参加ご希望の方は、「氏名」「職業・学年」「所属(学校名、会社名)」「メールアドレス」を明記の上、2月12日(水)までにメール又は FAXでお申し込みください。
Send an e-mail or fax with below information by February 12 (Wed.)
- Name
- Occupation/School year
- Name of company/school
- E-mail address
E-mail: shisyukan-sympo2013@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp
FAX: 075-753-5147
※参加者の個人情報は、適切に保管し、本シンポジウムに関する連絡以外の目的では使用しません。
* Your personal information will be exclusively used for contacting regarding this symposium.
地図 Map
2013/03/05
第1回 国際シンポジウム「全地球的課題とグローバルリーダーの教育・育成」
日時 | 2013年3月5日(火) 9:30-17:30 |
---|---|
会場 | ホテルグランヴィア京都 竹取の間 |
対象者 |
|
言語 | 英語(同時通訳あり) |
参加費 | シンポジウム:無料 懇親会:5,000 円 |
定員 | 150名(先着順) |
当日のプログラム
09:30-09:45 | 開会挨拶 京都大学 |
---|---|
09:45-10:00 | 来賓挨拶 文部科学省 |
10:00-10:30 | 基調講演 1
|
10:50-12:20 | 各パネリスト講演 1
|
13:20-14:50 | 各パネリスト講演 2
|
14:50-15:20 | 基調講演 2
|
15:40-17:10 | パネルディスカッション |
17:10-17:30 | 閉会挨拶 |
18:00- | 懇親会 |
参加お申込み方法
以下の内容をご記入の上、2/28(木)までにメールまたはFAXでお申し込みください。- 氏名
- 職業・学年
- 所属(学校名、会社名)
- メールアドレス
- 電話番号
- 懇親会への参加/不参加